※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡mama
サプリ・健康

産後から生理や生理前になるとすごい体調悪くなる気がします。血の気が…

産後から生理や生理前になるとすごい体調悪くなる気がします。
血の気がさーと引いたような気分になり
泣きそうになります。生理前じゃなくてもなったりします。。
気づいたら治っているのですが、同じ方いませんか??
本当に泣きたくなります。
ちなみに色々検査したところなにも異常はなく
ホルモンバランスの乱れや疲れ精神的なものからと言われました。。
産後からこういう症状がでるため不安症みたいなものにもなりました。
産後1年がたつのにこんな感じじゃこの先怖くてたまらないです。
いま漢方薬を出され飲んでいるのですが、
やはりなれない育児なので全てが初めてなので
神経を使っているし仕方ないのですかね。。。。

出産していたらホルモンバランス崩れるのも
仕方が無いですよね。

出産前は毎日遊び歩いてたので体調が悪かったり
鬱な気分にこんな感じに
なるのは初めてて涙が出ます。


早く毎日笑って娘と過ごしたいです。

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

わかります!!
もしかして自律神経じゃないですかね(´•ω•`)?
病院行った訳じゃないのですが、当てはまることが多かったです💧

  • M♡mama

    M♡mama

    そうなのですかねヽ(;▽;)ノ
    まだ漢方薬を飲み始めたばかりなので早く聞いて欲しいです😩

    • 6月12日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    漢方薬だと効き目遅いっていいますもんね💧(´;ω;`)

    • 6月12日
  • M♡mama

    M♡mama

    1ヵ月後からみたいです!!
    病気じゃないから治療法が漢方薬しかないみたいです😭
    ホルモンバランスが乱れてるみたいで(-∀-`; )

    • 6月12日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ほわーーー( °_° )
    凄く長いですね💧
    ストレスとか睡眠とかホルモンバランスに良くないというけれど、産後の子育てで崩れない訳無いですよね(´・ω・`)泣

    • 6月12日
  • M♡mama

    M♡mama

    本当ですよね😭😭😭
    もうなんかつかれましたーヽ(;▽;)ノ

    • 6月12日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    わかります(´-`)つかれますよね!
    子供は可愛いのですが、体調悪くても見ないといけないのはしんどいしキツいですよね💧
    昨日は頭痛が5時間続いてしんどかったです(笑)
    周りは母乳辞めたら体調良くなったって人が多いので、私は卒乳まで我慢ですね(´・ω・`)

    • 6月12日