※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日から右胸にしこりがあって痛いです。母乳外来へ今日行ってマッサー…

昨日から右胸にしこりがあって痛いです。母乳外来へ今日行ってマッサージしてもらいましたが少し楽になった気がするだけで痛いままです。しこりは取れないままさっきから熱も7.5分出てきました。言われましたが明日また母乳外来へ行きますが、熱を下げる薬とか貰えるんでしょうか?このままずっとしこりが取れず痛いし熱も出てるままなんじゃないかと不安です😔
長男のとき、切開までなったので、不安です。

コメント

ゆま

市販のロキソニン等の解熱剤飲んでも大丈夫ですよ!産院で教えてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲もうとしたら今日病院でカロナール貰えました^_^

    • 5月16日