※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理予定日2日前に薄い陽性反応が出て心配です。過去3回流産経験あり、前回は切迫流産でした。薄さが気になります。

我慢できず、生理予定日2日前にチェックワンで検査してみたら薄くでました😭
過去3回流産してます。前回はどんどん薄くなってしまい、切迫流産でした😭
薄すぎる気がして。。どう思いますか😭😭

コメント

みゆ

ううん。。。確かに薄いかも知れませんが
排卵って遅れたりするしなんとも言えないですね(´・ω・`)

もう1回後日やってみたらどうでしょうか?
それから切迫流産は流産しかかった状態であって、流産ではないので、もしかしたら化学流産のことですかね?

• みゆ

みゆ

化学流産も流産ではないとされてるので
    流産の回数には含みませんよー!

• 5月15日
  • み

5週で出血してしまって、切迫流産って言われました😥よくわかってなくすいません

• 5月15日
  • みゆ

みゆ

あ、そのあとに流産してしまった感じですかね?💦

とりあえず、後日もう1回検査薬してみたらいいと思いますよ!
    3回流産してるとのことなので、病院で相談してみるのもいいと思います!

私も何回か流産したりなかなか妊娠出来なかったりしました(´・ω・`)
    不安でしょうが、赤ちゃん信じてあげましょう!

• 5月15日
  • み

そうです😢

来週病院いってみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日

予定日2日前でこれだけ出てたら十分では無いですか?😆
私は予定日から2週間でやっとこの薄さでした😭😭

• み

ほんとですか💦でも今妊娠されてるんですよね?すごいです😭💓💓

• 5月15日

退会ユーザー

排卵が2週間もおくれていたみたいでこんな薄かったです💦
    こんな薄くても現在も順調ですよ✨
    検査薬だけではなんとも言えないのではやく日が経って胎嚢確認できるといいですね❤️
    妊娠おめでとうございます❤️❤️

• 5月15日
  • み

すごいです!ありがとうございます😢💓

• 5月15日

現段階では妊娠していると思います。
明日もう1度試してみて今日より濃くなってるかを確認してからだと思います。
祈ってます。

• み

ドゥーテストも買ったので明日もやってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日

退会ユーザー

比較する時は同じ検査薬を使ってくださいね😄😄😄

• 5月15日
  • み

わかりました😂👍

• 5月15日

私は今回こんな感じでしたよ😊
(左がファストで上から3w4.5.6d(生理予定日3.2.1日前)、右がドゥーテストで上から3w6d.4w1d(生理予定日1日前.1日後)

• み

めちゃめちゃ濃くなってる😭😭こんな濃い線を今まで自分ので見たことないです😂

• 5月15日

退会ユーザー

ちなみに、切迫流産ではなく化学流産だと思いますが(化学流産は胎嚢確認前の流産を指す為流産にはカウントされません)、切迫流産とはその名の通りあくまで流産しかけている状態のことであって、流産ではありません💦

下の子は5wから絨毛膜下血腫による切迫流産で自宅安静、11wまで悪化しており13wで小さくなり始めましたが念の為あと2週間安静、15wでやっと見えるか見えないかくらいになり、安静解除になりました😊

• 5月15日

退会ユーザー

早期のファストより通常のドゥーテストの方が感度も関知もいいのでオススメです✨

上の子の時は想定外の妊娠だった為、生理こないと思って検査したのが5w3dで採尿開始と同時にはっきり判定線が出て逆転してました!
    下の子の時は早く気付いてしまった為、先程の写真の後、4w5dで逆転してから検査やめました◎

• 5月15日
  • み

大変だったんですね😢安静解除よかったです!頑張って下さい✨
    妊娠できても出産までいろんな事がありますよね😭私も信じて頑張ります😭

• 5月15日
ままり

排卵がズレてる可能性もあるなら大丈夫だと思いますよ☺️💗
まだまだ心配だとは思いますが、現時点では妊娠されてると思います☺️
私も娘の時チェックワンファストで激薄の線でしたが無事産まれてくれてます!!

みさんの赤ちゃん無事大きく元気に育ってくれますように☺️

参考までに写真貼ります!

• み

薄くても大丈夫だったと聞くと不安が減ります、ありがとうございます😢💓

• 5月15日