※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が予防接種を受けて泣き、その後すぐ眠った。私も泣きそうになった。1ヶ月後も頑張ろう。

質問ではないんですけど、投稿させて下さいっ!!!
今日、2ヶ月の息子が人生初の予防接種を3本一気に受けました!
チクッと刺された瞬間ギャン泣きしたんですけど、終わったあとは10秒でぐっすり眠ってしまいました😂💕
ほんとに痛そうで抑えてる私が泣きそうになりました😢
よく頑張ったね😭また1ヶ月後、頑張ろうね😭

コメント

よう

我が子も今日2回目の予防接種でした💦
1回目はギャン泣き
2回目はよそ見してる間に注射が終わったのでキョトンとしてましたがロタワクチンを飲むのに苦戦しました😅
子供の為ですがやはり我が子が痛みで泣くのは胸が締め付けられる程辛いですよね😭
お疲れ様でした☺️

かなたん

私も月曜日、初めての予防接種受けてきます😵
逆に質問になっちゃいますが、3種類同時接種するんですけど、注射は3回打つって事ですよね?💦
ギャン泣きしちゃわないかいまから私の方がそわそわです😭

  • ♡

    チクッチクッチクッて感じで3回連続でササッと打ちました😢
    泣かない子も居るみたいですが、痛みに強い子なのかただ刺されたことに気づいていないのか🤔

    • 5月15日
  • かなたん

    かなたん

    ありがとうございます🎵
    3回チクってする感じなんですね!

    • 5月16日
み

息子君お疲れさまでした✨

うちも毎回ギャン泣きです😂
私もこっちが泣きそうになるかな?って思ってましたが、あまりのギャン泣きに笑ってしまいました😂

  • ♡

    始めてこんなギャン泣き見たのでビックリしました😳

    • 5月15日