※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
子育て・グッズ

親戚にお祝いの品をほしいもの考えててっていわれました!今後使えるものとかで考えるとみなさんなら何をお願いしますか?

親戚にお祝いの品をほしいもの考えててっていわれました!今後使えるものとかで考えるとみなさんなら何をお願いしますか?

コメント

じゃありぃ

ベビーカーを旦那のおばさんからもらいました🎵

deleted user

今持っているものと金額によると思いますよ(^.^)

むー☆

私は絵本と積み木を頼みました(^-^)
積み木も安いのから高いのまであるので、親戚の予算で選んでもらえたみたいです♪

deleted user

離乳食用セット?と
離乳食の本、茶碗、スプーンもらって
とても嬉しかったし
助かりましたよ(゚o゚)/★

deleted user

私はチャイルドシート、ハンドブレンダーをリクエストしました(^^)
あとは抱っこ紐、ベビーカーとかですかね(´・ω・`)

rskg

私はベビーモニターをお願いしました。
リビングにいても寝室の様子を見ながらゆっくりできますし、声も画像も鮮明です。
とっても重宝してるのでオススメです。
値段は1万から2万位だと思います〜〜