※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が布団をしゃぶって濡らしてしまい、イライラしています。同じ経験をした方いますか?

生後9ヶ月の男の子です。

布団をしゃぶってびしょびしょにされます…
干し終わって取り込んだふかふかの布団に突進してきてかまれてびしょびしょです。
せっかく干したお布団が濡れてしまってイライラします。
しゃぶると安心するとかではなく興味があってためしに噛んでみるという感じがします。

ただイライラしちゃうという話でした🤣
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

rinka.

タオルケット代用出来なさそうですか?😂
うちの子も布団吸って寝るので
布団と同じ素材のタオルケット渡したら気に入ったみたいで今はそれ吸って寝ます😂

  • h

    h

    よく噛むのが、ねんねの時期から使ってた大きめのもふもふタオルなんですよね😭
    暑くなってきたらしまうので、早めに替えてみます!

    • 5月15日