コメント
YKmama♥
うちの娘は3ヶ月位から寝返りしてたのでSの時からテープとパンツ併用してます!
1歳2ヶ月で今はM使ってますが、まだテープ使う時もありますよ☆
YKmama♥
うちの娘は3ヶ月位から寝返りしてたのでSの時からテープとパンツ併用してます!
1歳2ヶ月で今はM使ってますが、まだテープ使う時もありますよ☆
「オムツ」に関する質問
4歳過ぎても一日中、オムツだった子いますか? (トレパンをはく時間はあっても、トイレ我慢するだけ、みたいな感じです) その後どうなったか教えて下さい🙏 夜間だけオムツとかでなく、本当にトイレ拒否の子のお話聞き…
保育園準備しています!どのぐらい準備したらいいか教えてください🙏🏻 ・服、ズボン 4組 ・肌着 3枚 ・食事用エプロン 3枚/日 ・おしぼり 3枚/日 ・オムツ 8枚/日 我が家は乾燥機がないので雨の日も考え、それぞれ3…
5歳息子、トイレで排泄ができません 朝〜夕方まで排泄を我慢していて、 夕方帰宅してお風呂に入るときにお風呂の 身体を洗うスペースでオシッコします😥 こだわりが強めで保育園でも自宅でも なかなかトイレで排泄しよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんちいい
コメントありがとうございます♡
3ヶ月位から寝返りなんてすごいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
どんな時に使い分けてますか?☆
YKmama♥
まだ歩かないうちは、オムツ替える時にテープとパンツどっちも用意して、おもちゃとかでじっとしてくれてる時はテープ、無理な時はパンツにしてました!
歩くようになった今はお出かけの時に靴を脱がすのが面倒な時にテープ使ってます(*´ω`*)
ちゃんちいい
なるほどー!!
うちもパンツタイプ買ってみて、使い分けてみますo(・∀・)o゙
ありがとうございました(。•̀◡-)✧!!