※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母から2日間の休みを取ったいきさつをLINEで伝えられ、食事に行きたい旨も伝えられたが、招待されていないことやコロナの状況も考慮すべきだと感じている。写真撮影の予定もあるため、その目的は何か疑問に思っている。

もうすぐ2歳の誕生日😍❤️
義母からLINEで、
2日間お休みとっちゃいました✩.*
お義父さんも休みとるけど、2日間は難しそうです😓
と、来ました。

いや、誘ってない😂😂😂
ご飯でも食べに行きたいねぇ❤️だそうです。
あーたいした金額も包んでくれない、
全部こっち持ちになるのに何故来るかな。
来て何するのかな😂😂😂

ましてやコロナもあるのに
出歩けると思っているのかな😂

写真撮りに行く予約もしてるから、
写ることになるのか(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ。私なら丁重にお断りですね😰

ままり

コロナ理由に断りましょう(笑)

てか、ごはん食べに行ってこっちもちなんですか?信じられない…

まー

ひぃー😱💦(笑)
2日間ゆっくり休んでください😊
って言いたいですね😂

ままりん

面倒くさいですね😂笑
うちの姑にそっくりです❤️笑

すー

コロナもまだまだ怖いのでと丁重にお断りしましょう💦
外食なんてもってのほかですと…
誘ってないのに来るのは非常識ですよね😂

りょん

いやいや、呼んでもないのに来るなよ笑って感じですね🤣
うちも勝手に誕生日当日に行くからーって言われました😓

なんでこっちの予定も都合も確認しないで気軽に言えるんですかね🤔

今年は仕方ないにしても、来年以降は絶対に呼ばないです😇

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、コロナもまだまだ落ち着きませんので、ゆっくり休んでくださいね!!
また落ち着いたらお会いできるのを楽しみにしています💕

笑笑

ママリ

えー!くるのは仕方ないとして、ご飯代は出してって感じですね😂😂