※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

息子が昼寝から起きておやつを食べる時に「とぉちゃん、帰ってくる」と言う姿が癒し。旦那が帰るのが楽しみで、コロナでストレスがある中で息子の言葉で癒されている。出産後の心配も。

最近ホコっとすること☺️

息子は昼寝から起きる時間はほぼ15時過ぎです
起きたらおやつですが、おやつを食べている時に必ず
「とぉちゃん、あとすこしでかえってくるからまってて」
と言います😊
これを少し上を向きながら一生懸命言葉を思い出しながら喋るんです♪♪
旦那が帰って来るのは17時過ぎなので、息子にとっては昼寝から起きたら「とぉちゃん、帰ってくる」なんですよね!
うちの旦那は目の前に職場で徒歩1分。笑
でも朝は6時半から働いてるので朝会うことはないから帰って来るのが楽しみのようで…

最近コロナとかでギスギスした気分になる事が多いから、息子のこうした言葉や行動で癒されています❤
でも出産で6月半ばに1週間息子と離れ離れの間に完全パパっ子になったらと心配している自分もいます。笑

コメント

K S

可愛いですね❣️

うちはテレワーク、下の子出産でパパと遊ぶ機会増えて、時々パパいなくなると、パパ〜、パパ抱っこーって泣くようになりました 笑笑

ママ負けてます😂

下の子への遠慮もあるみたいですが、、、
私の出産時の入院中は泣くことなかったのに😅

小さい頃はママじゃないとダメだったのに、今までご飯毎日用意したのは私なのに。
複雑です😂

• すー

すー

コメントありがとうございます!

パパ、パパ抱っこから泣くなんて微笑ましいですね❤

でもママ負けますか😂
    あー、どうしよう😱💦
    複雑ですよね…私が泣いちゃうかもしれないです😂😂

• 5月15日