※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
家族・旦那

旦那が数週間前に、仕事が終わらないと嘘をついて男2人女2人の計4人で飲…

旦那が数週間前に、仕事が終わらないと嘘をついて男2人女2人の計4人で飲みに行っていたことが、発覚しました。
そして、その女二人のうち一人とLINEをしていてました。再来週の休みに飲みに行こうと誘っています。
ラインを見た私が悪い。百も承知です。ですが、前にも怪しい行動があり、その時に初めて携帯を見て、それから見るのはやめようと思っていましたが、またしても怪しい行動があり、見てしまいました。
こんな旦那、どうしてくれよう…

コメント

かなちゃんまん

うちの旦那も似たような事?嫌、同じ事がありました…信じられないですね

私の場合はそのうち1人の女が私の友人でしたが、帰りも2人行きは私から繋がった男友達を真夜中に起こし足に使ったみたいです(笑)
もー見たくなくても見たいんですよね。
騙されたままなのが嫌で…
でも、見てたらキリないです。「旦那のライン見るなら離婚する気で」と言いますがそのとおりです。
知れば問い詰めたくなる、苦しめたくなる。私に嘘ついてもバレるのよと上から居たくなる。それで素直に認め、その後一切怪しい行動をしなくなったのなら結果オーライですが中々です…相手は所詮男。だったら、怪しいな~=確実と思いながら上からなだめてる方が怖くないですか?(笑)実際はどうか分からないけど的な😊😊
私はもう、そう思うようにしてます₍₍ᐢ。•ω•。ᐢ₎₎

• ユイタソ

ユイタソ

騙されたままは、嫌ですよね!!
    男ってなんでこうも、結婚したのにほかの女を誘うんですかねぇお馬鹿ですよねぇ(OдO`)
    たしかに、その方が怖いかもです笑
    コメントありがとうございます☆

• 6月14日
kyh

とりあえず証拠だけは残しておきましょう!

• ユイタソ

ユイタソ

証拠を残そうと、昨日の夜中に見ようとしたら、ロック変えられてました…しかも、相手の女のLINEをわたしに送らせて、その履歴は消して、勝手にわたしのラインからその女を友達追加したら、わたしの携帯を旦那が逆に見たらしくてブロックして削除されたみたいです…一足遅かったです…
    コメントありがとうございます☆

• 6月14日