※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子供の平熱範囲は37.5度までですが、5歳の女の子であれば36.8度から37.5度の範囲内であっても元気なら問題ありません。

子供は37.5度まで平熱範囲って
よく聞きますよね?
予防接種も37.5度までなら打てるようですし🤔
37.5度までが平熱って
何歳くらいまでの子のことなんでしょうか?
うちの娘は多分平熱36度代だと思います(笑)
元気の時って測らないので多分ですが😂💦
2日前に高熱出ましたが1日のみで
昨日も今日も元気いっぱい👧🏻💖
ですが、今おやつ食べる前に測ったら37.2度🤒
朝は37.0度だったり、36.8度だったり🤔
だからと言って変わりなく元気です(笑)
これは平熱の範囲内なんでしょうか?
ちなみに5歳の女の子です!

コメント

🐬

新生児〜小学校入学前くらいの子供だそうですよ💡

  • nana

    nana


    そうなんですね🤔
    ぢゃあ、ギリギリセーフなのかな😂👈💖
    咳も鼻水もなく、いつも娘は
    季節の変わり目に熱のみ出るのですが、こんな時期なので全てにおいて敏感になってしまいます😭

    • 5月15日