※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
家族・旦那

最近...というか前からかもしれませんが姑が嫌いでたまりません😂笑娘の…

最近...というか前からかもしれませんが姑が嫌いでたまりません😂笑

娘の妊娠中5ヶ月から切迫で入院していたりその前に流産を経験していたりとまだ次の子は考えられないと言っているのに「兄妹は最低3人は作ってあげないとかわいそう」だとか予防接種の日に公園に娘を連れて行きたいと言われて当日はちょっと...と言ってもまた当日誘ってきたり、結局その日も娘に会いたいがために家に上がり込んできて「公園ぐらいいいと思うんだけどなー」と私に聞こえる声で呟いていたり...。

姑の言うことなんて話半分に聞いておけばいいと思うのですがなんかモヤモヤします😂旦那もお母さん大好きで愚痴ると機嫌悪くなるし...。誰にも言えないのでここで愚痴らせていただきました💦ご気分害されたらすみません🙇‍♀️

コメント

いみみおんつ

義母さん、、、めんどくさいです😅
自分の事しか考えてないですよね‼︎

• あいびん

あいびん

もう本当にそうなんですよ💦
    家もめちゃくちゃ近くて車で5分ぐらいで来れる距離なので仕事が休みのたびにこっちのこと考えず自分の都合の良い時間に来ますし、お菓子はまだあげてないの?と市販のお菓子を食べさせようとしてきますし...もう愚痴が止まりません😂姑が嫌すぎて離婚を考えたこともあるぐらいです💧

早く旦那が転勤してここから離れたいです😂

• 5月15日
いみみおんつ

自分のペースで子育てしてるんだから、ほっといてくれー!ってなりますね😱‼︎
それは私も離婚考えちゃいます😭
干渉され過ぎるとイラっときますもん!

旦那さん転勤あるんですね🙌
少しでも義母さんから遠くに行けるよう願ってます✨😭

• いみみおんつ

いみみおんつ

変なところにお返事してしまいました💦すみません😱

• 5月15日
  • あいびん

あいびん

全然です!✨
    本当にほっといてほしいんですよ💦自分の考え押し付けすぎなの分かってないんですよね😂共感していただけて嬉しいです😭💓

そうなんです!
    なるべく、なるべく遠いところへ行けるよう願いながら生活していきたいと思います😂
    愚痴ばかりなのに聞いていただいちゃってすみません💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月15日