※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ライスコロッケって主食はご飯で食べるのですか?それともパン?ライスと…

ライスコロッケって主食はご飯で食べるのですか?それともパン?ライスとついてるからやはりライスコロッケが主食なのですか?

ライスコロッケが主食ならおかずは何を用意すれば良いのでしょうか??

コメント

ほむら

パスタとかグラタンとかが主食でライスコロッケはおかずだと思ってました🤔
サラダとかスープとか野菜系がいいと思います。

• ままり

ままり

少量しかできなさそうな時はおやつなのですが、、、ご飯で出す時はどうすればいいんだろうと思ってたので、、、パスタとグラタンですね。参考になりました

• 5月15日
はじめてのママリ

もしライスコロッケがメインなら、スープとサラダとパンやパスタですかね。

ライスコロッケなんて手のかかるもの作れてカッコいいですねー!
旦那さんテンション上がりそう。

• ままり

ままり

なるほどありがとうございます。カレーが残ってるのですが、、、普通に食べるには少ないですし、ご飯入れてライスコロッケにしようかなー?って思って、、、
    ライスコロッケがメインでってなるとどう食べればいいのか分からなかったので助かりました
    ありがとうございます。

• 5月15日