※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。1人目は男の子で、ブランドやメーカーにこだわりがあるようです。皆さんなら何が嬉しいですか?

友達が2人目(女の子)を出産しました🌸
出産祝いを何にするか、迷っております。

ちなみに1人目は男の子で今年3歳です。
持ち物などは、ブランドやメーカーなど割とこだわりがあるようで、変に物をあげてもなぁ…と躊躇しています。
皆さんなら、何をもらったら嬉しいですか?🤗

コメント

さっち

一人目男の子だと、服もおもちゃも男の子ー!って感じのもの買ってたので、女の子の服やおもちゃでこれは女の子の特権!って感じのものはかなり嬉しいです💕

• いちご

いちご

確かに!服もいいですね💓自分では買わないような服も、貰ったらいろいろ着せれて楽しいですもんね😍

• 5月18日
日月

自分のケアができるものなど、もらえたら嬉しいです😍
ちょっと高めの化粧水とか(肌が弱くなければ)、ヘアケア用品など。
それにプラスで、赤ちゃんには女の子っぽい可愛いラトルくらいなら困らないかな?と思います😄

• いちご

いちご

確かに自分のケアができるものって嬉しいですね😊探してみます❗️
    ラトルもいいですねぇ💗

• 5月18日
ママリ

女の子にカシウェアのぬいぐるみが付いてるミニブランケットを頂きましたが、可愛いし娘も最近気に入っててギューッと、抱いてて可愛いです💕
あとジェリーキャットのぬいぐるみも可愛かったです✨

• いちご

いちご

ぬいぐるみ付きのミニブランケットもいいですね😍ジェリーキャットも可愛いですよねぇ✨参考にさせて頂きます❤️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ものは本当好みがあるので、難しいですよね💦💦

商品券か現金が一番嬉しいです😆

• いちご

いちご

商品券か現金、確かに一番嬉しいかもですね😍
    でも金額がもろ分かるし、難しいですよねぇ😂

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構お祝いたくさんもらって、被ったりいらないものにお返しするのが大変だったので💦💦
    確かにそうなんですよね

• 5月18日
  • いちご

いちご

確かに!私もでした(´ω`;)バスタオルなど沢山もらったのですが、被りすぎて結局そんなに使わず…💦💦物は難しいですね😅
    商品券、検討します🙇‍♀️❤️

• 5月18日