※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

愚痴吐かせて下さい。転職してからここ1ヶ月、「今は仕事に集中したいか…

愚痴吐かせて下さい。

転職してからここ1ヶ月、
「今は仕事に集中したいから」と
家にいる時間は寝てるかシャワー入るかで
息子と遊ぶ時間が無くなりました。

職場に居る時間 23時間
家に居る時間 1時間

という生活が続いて、
私も一人で息子を子育てするにあたって
心細いし、大変なのに、全然気遣ってくれず💦

休みもここずっと無かったので、
ほぼ離れ離れみたいな生活でした。

それなのに!
やっと明日休みなのに!!
こんな時期に友達と街に飲み歩くらしいです。
信じられません。「この時期におかしいよね?」
と言いましたが、「それは俺も言った」と言われました。
旦那が、この時期に飲み歩くのは怖いと言ったのに、それでも飲み歩く決断をする友達もどうかしてるけど…

そして明後日は出勤前に、
職場の1部の仲良い人とご飯を食べに行くそうで。


ここ1ヶ月、家族のことを放置して
やっとの休みを家族に使わず
友達と飲み歩き、職場の人とご飯の時間に使う。

私が心狭いんですかね?😭

コメント

あなち

この時期におかしいよね?と言って
俺も言ったというのに飲みに行くのは
は?ってなります
結局あんたが行きたいんじゃないの?って
私も人付き合いは大事だと思いますが
今の時期じゃない😱
まして息子さんとあまり関われてないならなおさら

心狭くないです!!

  • 🪐

    🪐

    本当に腹が立ちます!
    それなのに、私がしつこく「家族の時間大切にして」というと
    「もう疲れた、本当に」

    とか言われます

    • 5月15日
らぱん

この時期がというより、いくら仕事でも、それだけの期間、我が子を置き去りにしてたなら、久々の休みは我が子優先で行って欲しいですね。

  • 🪐

    🪐

    本当に信じられないです。

    • 5月15日