※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

20週の妊婦で、つわりが続いており体調が悪いです。何が原因か分からず、アドバイスを求めています。毎日つらくて涙が止まりません。

20週の妊婦です。
胃の不快感や吐き気で体までだるいです😢
脱力感?頭もズーンと重く変な病気じゃないか不安で…

とっくにつわりなんて終わっていてもいいハズなのに何がいけないのかよくわかりません…

自分はこうしていたなどのアドバイスやこういう食生活や生活を心掛けたらいいよとかありましたらお願いします💦
毎日辛くて涙すら出ません。。

コメント

きなこ

つわりは最後まで続く方もいるみたいなので、あまり無理なさらずにしてくださいね✨
私は、漢方もらったり、ちょこらbb飲んだりしてました!
あと、手首の内側にツボがあるらしく、そこに米つぶ貼ったり。
あと、吐きたいけど出てこないときは、あえてみかん系食べて吐いてました。多少すっきりするので😵私は柑橘系を戻すことが多かったので😭
あまりおすすめの方法ではないですが、そんなこと言ってられないくらいしんどかったので、やってました。

耐えるしかないのがほんとしんどいですよね😭😭😭
少しでも落ち着くことを祈ってます。

• ゆの

ゆの

ありがとうございます😭✨
    今できる範囲で乗り越えられる方法見つけて頑張ろうと思います‼︎
    吐きたいときは吐けた方がすっきりするしいいですよね😢

• 5月15日
はるちゃん

義母は生まれるその日まで吐いていたそうです😅
人によってつわりの症状も、治る時期も違うので、他の病気ではないと思います💦
生まれるまで治らないのが辛いですが、産んだその日からお腹スッキリですから、赤ちゃんに会えるのと、ご飯が美味しく感じる日を心待ちにしましょう😭

• ゆの

ゆの

人によって個人差ありますもんね😭
    私も深く考えず今できることをしてしのごうと思います❗️
    ありがとうございます😊

• 5月15日