※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

予定日まで1週間を切り、臨月で10キロ増加。産みたい気持ちと不安が入り混じります。お過ごしですか?

ついに予定日まで1週間を切りました!!

臨月に入って、嘘みたいに体重増えると聞いておりましたが
本当なんですね・・(笑)
1週間に1キロ以上は増えていき、臨月で妊娠前より+10キロを突破しました🤣

身体も重たいし、生活するのが大変で早く産みたい反面
もう主人と2人じゃなくなるんだ〜とか買い物も気軽に行けないなぁと思うと
まだ産まれなくていいかなと思ったり複雑です🥺

出産予定日の近い妊婦さんいかがお過ごしですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです🥴体重やばすぎて早く産みたい反面、今まで自由に好きなように生きていたので、子供のペースで生活してる自分達が全く想像できないです😞

旅行とかも気分で行って、最悪泊まるとこなければラブホでいいやっていうのも、出来なくて、飲みたい気分だし飲みに行こうって夜中にベロベロで帰るとかも出来ないし、全て計画しないといけないとおもうと中々大変そうで、世の中のお母さん尊敬します❣️

でも望んで出来た子だから、また違う世界の楽しみもあるので結果楽しみです🤭主人もどんなお父さんになるのかみものです。笑

• はるちゃん

はるちゃん

ですよね〜😭😭体重と身体がやばすぎて早く解放されたい・・💦

うちの夫婦も同じ感じだったので
    赤ちゃんとの生活がいまだに想像は出来ませんし、本当に産まれてくるの?ママとパパになれるの?っていまだに思います😢

私も主人との赤ちゃんに会えると思うと楽しみで仕方ありません🥰

産まれてくるのはタイミングですが、今日コンビニでオロナミンCを入手しました。(笑)

• 5月15日
ママリ

私も予定日までもう少しです!✌🏻✧
夜中からずっと具合いが悪いですが検診なので頑張ってきます、、!
臨月は空気吸うだけで体重増えるって聞いてたので覚悟してましたが赤ちゃん分くらいしか増えずです!🤭
今まで蓄えてきた分があるので残念な体重ですが😭😭😭

• はるちゃん

はるちゃん

わぁ!!お互い後もう少しですね☺️
    体調は大丈夫でしょうか・・検診で問題なければいいのですが😭😭

赤ちゃん分の体重のみだなんで、羨ましいです!!
    こればっかりは人によるんですかね・・😊

お互い出産ドキドキですね💓

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

立ち会いも面会も出来ずでメンタル弱々ですし、産休入ったら行きたかったところもコロナで行けずで産まれる前から壁にぶち当たりまくりですね🤣
    寝れない日々が続くと思うと不安ですが宝物が増えますね🕊💓
    お互い安産で無事に出産できますように!!!

• 5月15日
  • はるちゃん

はるちゃん

私も立会・面会出来なくて相当落ち込みましたが
    辛いのは私だけではないし、同じ状況で頑張る妊婦さんがたくさんいると思うと前向きになれました☺️💓

新しい生活に世間の状況など不安な日々が続くかもしれませんが
    1人ではないです!!
    頑張りましょうね🥰

• 5月15日
すぬわん🐾

私も体重が増えるスピードがすごくびっくりしてます🤣
体も重たくなったな〜とは思ってましたが、こんなに一気に増えるとは…笑

早く産みたくて赤ちゃんに会えるの楽しみだな〜ってことばかり最近考えてましたが、ちょうど昨日友達に「後少し旦那さんと二人の時間も楽しんでね💓」と言われ、はっ!となりました😊

二人だけでゆっくり過ごせるのも後少しですが、それと同時にお腹が大きい妊婦期間も後少し…
どっちも赤ちゃんが産まれてくるまで楽しまなきゃですね🥰👍
産まれたら今までと生活環境がガラッと変わるので、今の生活時間大事に過ごそうと思います🌸

お互い出産がんばりましょう👶🏻✨💪

• はるちゃん

はるちゃん

まったく同じです〜!!
    臨月の妊婦ってことを甘えに出産したら、中々食べれなくなる美味しいものを食べてるのも原因だとは思うのですが・・🤣

早く会いたい反面、そうなんですよね!
    いまゆっくりママリでお話し出来るのもいまだけなのかなぁと思います😭😭

こんな時期でお互い大変ですが
    可愛い赤ちゃんに会えるのは間違いありません💓
    頑張りましょうね🥰

• 5月15日