※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもに簡単なオススメの夕飯を教えてください。アンパンマンカレーが好きで、手抜き感があるので代替案を探しています。昼はチャーハンを食べました。

今日夕飯にすっごく久しぶりにピザを取ります!

皆さんはこういう日のご飯は子どもに何を食べさせますか?
1歳8ヶ月です。
アンパンマンカレーが大好きなので、野菜と肉足してそれでいっかとおもってたんですが、よくよく考えるとつい最近も手抜きしてアンパンマンカレーにしたな…と思って😅
何か簡単なオススメあれば教えて下さい💦
ちなみにお昼はチャーハン食べました!

コメント

はじめて🔰のママリ

どのピザを取るのかにもよりますが、子どもが食べられるやつなら1枚あげちゃいます( ¨̮ )
他に野菜とスープ食べさせます◡̈*.。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあげて大丈夫なんですね😊
    1枚あげてみます!
    野菜嫌いでスープとか味噌汁とか食べてくれないんですよね…
    どうにか野菜も摂取できるようにします💦

    • 5月15日
ドレミファ♪

1歳8ヶ月ならピザ食べさせちゃいます
あとはふかしたイモでもつけます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうピザ食べて大丈夫なんですね😊
    あげてみます!
    ふかしたイモいいですね✨

    • 5月15日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

パンが好きなのでピザあげちゃってます!ちぎってあげればパクパク食べてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうあげて大丈夫なんですね😊
    うちもパン大好きなので絶対めっちゃ食べます😂

    • 5月15日
ツー

ピザも少しは食べますが、あまり食べないので子供には和風パスタを作ります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うちもあげてみてもし食べなかったら他の作ります💦

    • 5月15日
はるちゃん

ついこの前ピザハットさんでピザ取りました😊
混んでて時間がかかるとのことだったので、娘は先に野菜うどん食べてもらって、ピザが来てからソースがかかってないピザの耳と、サイドメニューのサラダの生野菜、ポテト食べてもらいましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間がかかる場合もありますもんね😭
    野菜うどんいいですね✨
    サラダの生野菜食べてくれるの偉いですね!
    うちは野菜嫌いなのでどうにか食べれるようにします💦

    • 5月15日
deleted user

食べれるピザならあげてます🍕

野菜とスープとかも一緒に♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう食べて大丈夫なんですね😊
    あげてみます!
    野菜が嫌いでスープとか味噌汁とか食べてくれないんですよね💦
    どうにか野菜も摂らせたいです💦

    • 5月15日
makamaka

食べれそうなピザと一緒に
サイドメニューのクラムチャウダーやミネストローネあげてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザもう食べてるんですね😊
    うちもあげてみます!
    クラムチャウダーやミネストローネいいですね✨
    一緒に注文しようかと思います✨

    • 5月15日
1983年二次の母ゆか

この前ピザハットのツナマイルドのピザ1枚上げました😊
チキンナゲットの衣を取って上げました😊
人参グラッセ作ってキャベツの温野菜を上げました😄
たまに無性にピザを食べたくなりますよね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊
    ツナマイルドなら良さそうですね!
    無性にピザ食べたくなりますー✨

    • 5月15日