※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊活

排卵日からの日数によっては、着床時期が異なります。検査を早く行いたい場合、排卵後約7〜10日後に行うと結果がわかりやすいです。

排卵日が10日で6、8、12日に行為をした場合は着床はいつですか??
なるべく早く検査がしたいんですけど、早くていつぐらいに検査したらわかりますか??

コメント

*maro*

10日に確実に排卵していたとすれば21日ごろ着床で、すぐには検査薬は反応しないので早くて25日以降かなと思いますよ😊
確実な結果が分かるのは、6月2日以降ですね!

• やまちゃん

やまちゃん

ありがとうございます😊
    待ち遠しいです!!
    できてたらいいな〜👶👶

• 5月15日
  • *maro*

*maro*

グッドアンサーありがとうございます😊
    ベビさんきてくれてるといいですね❤️
    25日はフライングなのでもし陰性でも生理が来なければまた6月2日以降に検査してみてくださいね🤔✨

• 5月15日
  • やまちゃん

やまちゃん

早くきてほしいです👶💕
    旦那があまり乗り気じゃないので回数が少ないのでなるべく早くできたらいいな〜。

• 5月15日
  • *maro*

*maro*

10日の排卵が確実なのであれば卵子の受精可能時間は6〜8時間しかないので8日の仲良しの精子くんが排卵されてるのを待っててくれて排卵された瞬間に受精すると思うので、先ほどの日にちで結果はわかると思いますよ😊❤️
    わたしは、3日前の仲良しで授かれたので3回タイミングをとれているので望みはあります✨✨

• 5月15日
k.k.r

確実な着床の日はわからないと思います。
精子が体内に入り長くて5日ほど生き残る精子もいれば3日程度で全滅してしまうのもあるので詳しい日付は難しいと思います💦
早く検査をしてもフライニング検査で化学流産などしてしまっていい結果も悪い結果になってしまうこともありますし通常通り次の生理から1週間遅れたタイミングでするのが一番だと思いますよ!

• やまちゃん

やまちゃん

ありがとうございます😊
    お酒を飲むので早めに知りたくて(笑)
    やっぱりちゃんと待った方が良いんですね😓😓

• 5月15日
  • k.k.r

k.k.r

私的にお酒のことは妊娠が発覚して心拍が確認できてから辞めるくらいでいいと思いますがね☺️
    私も大好きで妊娠中は飲みたくていらませんが上の子のときは普通に心拍確認できるまである程度はたしなんで飲んでました💧笑

• 5月15日