※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

3歳と一緒に作れる料理は、クッキーやサンドイッチ、お好み焼き、パンケーキなどがあります。他にも何かありますか?

3歳で一緒に作れる料理ってなにがあるでしょうか?
お料理好きみたいなのですが、思い浮かびません😅

クッキー、サンドイッチ、お好み焼き、パンケーキなどは一緒に作りましたが他にもあるでしょうか?

コメント

料理という料理ではないですが、イチゴミルク作ってます。
イチゴのカットは一人でやらせてます。セリアでミニーデザインですが、プラの包丁があるのでそれでやらせてます。

a

パン🥐🥖
ピザは粘土のようなので
喜んで作りましたよ(^^)

トマト

ピザ、餃子(きれいじゃなくてもいいなら)、サラダ、お味噌汁(豆腐やお味噌とくところ)、すしめしを混ぜたりうちわあおいでもらったり…
は今のところ娘としました☺️

ハンバーグ、たこ焼き、ピザ、ケーキ、パン、餃子(簡単に包める器具を使って)とか作れますよ!

ピーマン肉詰め一緒に作りましたよ!!
ピーマンの種取り手伝わせて、そのあとお肉詰めるのもやってもらいました^_^
ポテトサラダとかも、じゃがいも潰してもらったり混ぜたりをやってもらってます^_^