※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

子供のお昼ご飯について悩んでいます。冷凍食品ばかりだと心配です。

子供のお昼ご飯いつも悩みすぎて、かなり適当です😭💦
冷凍うどんや、冷凍パスタ、カレー、チャーハンなどになってます。
やはりよくないですよね💦💦

コメント

あたま

うちもそうです😂😂😂
冷凍は助かりますね、、チンするだけで食べられちゃうし美味しいし、、、、。❤️

焼きおにぎり、ポークピッツが最近の定番です(笑)
お昼だしなんでもありかなと思ってます😊

マイ

うちも同じ感じですよ〜😅
まだ子供も好き嫌いがあったりでなるべく食べてもらいやすい麺、チャーハン系になっちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

ママリはそういうママさんが多いみたいですよ!
みなさん、食費をかなり節制しているみたいですし

emika

簡単に作れることといかに汚さず食べてもらえるかを考えてます😂
とりあえず炭水化物、野菜、タンパク質が入っていればいい!1食ぐらい偏っても支障はないし食べないよりいい!などと思っています(笑)
バランス考えて一生懸命作っても食べてもらえなければ色々もったいないです😭

hm

うちの子もです🤣
しらすご飯、鮭ご飯、チャーハン、アンパンマンカレーなどローテーションです🤣💦

その

うちの定番はシラス混ぜご飯です!💦
みじん切りにした野菜を卵焼きに混ぜるとかその程度です(TT)

罪悪感にかられて、何か栄養価の高そうなもの、、、と探していたら、スーパーにあるパック入りの蒸し大豆が息子にヒットしました笑

出汁と調味料で煮ても美味しいですが、そのままでも全然いけます👍甘くて美味しいです^ ^