※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つも
妊活

高温期19日目で生理が来ない。インプランテーションディップか疑問。同じ経験の方いますか?

高温期19日目になりました🍀
高温期10日目でガクッと下がり生理がくるのかと思いましたが、また徐々に上がり 今に至ります。
インプランテーションディップだったのでしょうか🤔
インプランテーションディップの次の日はグーーーンと上がるイメージなのですが、同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

りん

私は生理予定より先にフライングして妊娠検査薬が陽性になってましたがまさかの生理予定日にガクっと温度下がりました😱が、翌日からまた上がって妊娠しましたよ☺
検査薬はされてないのですか??
妊娠してると良いですね❤

• つも

つも

実は昨日の朝 早期妊娠検査薬ですぐ陽性反応出たんですけど、使用期限が3ヵ月切れてたんです😱
    今 不妊治療で病院通っているのもあって、リセット目的で高温期5日目からプラノバールを飲んでいたのに 飲み終わっても生理がこないので様子みしてます🙌🏻

• 5月15日
  • りん

りん

妊娠していると良いですね☺❤
    期限切れてても使えないですかね??
    新しい検査薬ゲットして試してみてくださいね☺

• 5月15日
ぴーちゃん

高温期続いてるので妊娠してるかもですね✨
19日目なら検査薬反応すると思いますよ😊

• つも

つも

実は昨日の朝 早期妊娠検査薬ですぐ陽性反応出たんですけど、使用期限が3ヵ月切れてたんです😱
    高温期続いてますかね✨ちょっと期待しちゃいます😳

• 5月15日