※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

週明けに2人目の帝王切開を控えています。産後の比較や抱っこについて教えてください。前回は激痛で大変だった記憶があります。

帝王切開で2人以上した方に質問です!

週明けに2人目を帝王切開を控えています。

産後は1人目と比べてどうでしたか??

上の子が2歳9か月でまだチャイルドシート乗せる時など抱っこが必要なのですが普通に抱っこできましたか?
前回3kgの赤ちゃんの授乳だけで激痛だった記憶が…もはや手ぶらで歩くのもしんどかったような…

コメント

naaco

上の子がいるのでゆっくりする間も無く、早い段階から結構動いてました。
抱っこもしてましたよ!というか、多少痛くてもせざるを得ませんでした😂主人がいるときはなるべくお願いしたりしてましたが💦

  • ♡

    幼稚園の送り迎えや家事などゆっくりできないですよね💦
    主人いる時は私もお願いします!

    • 5月15日