※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss🔰
妊活

生理周期が不安定で、検査薬は早すぎたか不安。初期症状ありながら陰性で、生理不順が辛い。

最近生理周期が不安定すぎてて(/ _ ; )
過去3ヶ月、、、【1/30〜2/6 , 3/5〜12 , 4/14〜21】
ルナルナの生理予定日は5/14。13日ドゥーテスト陰性。
でも毎月遅れるから検査薬は早すぎたのかな?と。

仲良しは2.3日に1回はしてました(・ω・`)
胸が痛い、痒い、張りがある、眠気、たばこが少しまずい
前回はたばこが吸えなくなり気持ち悪さと眠気が
強かったので、今回もドキドキ😭💦

でも、初期症状っぽいのがあって陰性なら無いってことですよね?😨

生理不順ほんとにもう嫌だー😭😭😭

コメント

おむすびころりん

検査薬で陰性でも病院行ったら妊娠していたってこともあるので1度産婦人科に行ってみたらいかかでしょうか🙂