※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夏に着るロンパースは足元が出る服ですが、外出しても大丈夫でしょうか?下着として考えるべきか、レッグウォーマーなどを履くべきか悩んでいます。服の使い方が分からず困っています。

初歩的な質問すみません...
夏に着るこういうタイプのロンパースって、
足元全部出てしまいますが、このまま外出するものなのでしょうか?そもそもこういうタイプは下着とみなすんでしゃうか?レッグウォーマー?みたいなもの履かせるんでしょうか?それともズボン?(笑)

この下着が服が分からなような服の使い方が分かりません(笑)

一人目が冬生まれで、夏には上下バラバラの服を着ていたので全然分からず...(笑)

コメント

メメ

うちは自宅ではこのまま、外出時はオーバーオールとかモンキーパンツ合わせてましたよ☺️
女の子ならかぼちゃパンツとか可愛いと思います!

ちゅる(29)

真夏や家の中はこれだけで、
ショッピングモールとか
涼しい場所ではレッグウォーマー履かせてます🙋‍♀️

この上にズボン履かせます!
赤ちゃんならレッグウォーマーでも可愛いと思いますが😅💕
私は基本肌着と見なして可愛いデザインのものはシャツイン風にして1枚で着せます!

けー

家のなかではこれ1枚、
外へ出るときは足周りからおむつ見えちゃうのでカボチャパンツ履かせてます!