※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

昼の外食が多いけど、朝夜はバランスよく食事を心がけています。皆さんは昼食をしっかり作っていますか?

15wになりました😊食事が夫が在宅や私のたまの不調により昼だけ外食になってます💦皆さん昼しっかり作ってますか?朝、夜はバランスよくを心がけてます。こんかユルユルでいいのか🐿️

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

外食って、外に食べに行ってるんですか?

私はほぼ三食作ってます。
が、体調悪いなら無理して作らなくてもいいと思います!妊娠中ですし、体調第一に!

• ちゃー

ちゃー

お持ち帰りが主ですがたまに予約してその日は私達だけのお店に行ってます!都内とかではないしあまり気にしてません😊  3食作られてるんですね⭐夫がいると昼が大変で💦あまり無理しないのが一番ですね。

• 5月15日
ちっち

朝昼は適当です😂
朝はコーヒーを自分でいれてお腹が空いてれば自分で作ってもらってます。笑
子供の物も適当に作ってもらったりしてます。
昼も最近はそうめんとおにぎりだけとかですよ!
夜だけはしっかり作るようにしてます!

私の方がユルユルですよ😭
しんどいですし。笑

• ちゃー

ちゃー

旦那様に自分で作ってもらってるなんて羨ましい😂そんな余裕はないです(笑)むしろ在宅終わってほしいなんてたまに思ったり💦最近動機や怠さもあり家事するだけでドキドキ😭ユルユルで構いませんよね!

• 5月15日
  • ちっち

ちっち

私は家の事大分やってもらってるので、そこまでのストレスもなく在宅勤務助かるなーと思ったりもしますが、逆にやってもらいすぎる時は悪いなーと感じるので、その時は在宅勤務早く終わって自分のペースでやりたいなーってなったりもします😂
    私も最近動悸と眠さと腰痛が凄くてずっとベッドです。笑

ずっと続くわけではないので手を抜かせてもらいましょう😜笑

• 5月15日
ぽん

私は土日の昼は基本的にテイクアウトです🌞
土日は料理あまりしたくないのでコロナ前は昼か夜は必ず外食でしたが、今は外食も気が引けるのでテイクアウトしてます🙆‍♀️🙆‍♀️

平日は基本的に作ってますが子供いてるからってのもあります🔅

1人目のときは、昼はレトルト、カップ麺、おにぎりだけなんてザラでしたよ😊😊

別に毎食買ってる人も居てるし、無理しないのが1番かなと思いますよ

ひなまま1024

自分だけなら納豆とか適当ですが、おっさんと二人の時がかなり面倒です💦こどもいるなら作りますよ!毎日ならお昼代浮かせたいから作ります。

さくらママ✨

その時期は旦那のは適当に作って私はレトルトのカレーにはまってたのでひたすらカレー食べてました!
夜はつわりでまだしんどかったのでほぼ食べれなかったので、。