※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボーン🎵
子育て・グッズ

ベビちゃんが来る前にネットスーパーで買い物を考えています。オススメのネットスーパーとポイントを教えてください。

もうすぐベビちゃんが来てくれるんですが、買い物するのに皆さんネットスーパーで1ヶ月位は済ましてたとの事でしたが、オススメのネットスーパーがあれば教えて下さい。オススメのポイントも合わせて教えてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします🎵

コメント

みし

パスシステムをオススメします!
妊娠期間中と子供が1歳になるまでは宅配手数料がかかりません。
イオンやイトーヨーカドーなどは4000円や5000円以上は宅配手数料無料とかだった気がします。私は一度にそんなに買わないので、それで手数料かかると損した気分になるのでf^_^;)

また、ベビー用品に特化したカタログがあります。離乳食やミルク、ベビーカーアクセサリーなどの雑貨も買えたりしますよ(^_^)
また、オムツもドラッグストアより安いです。

ただ、注文から届くのが一週間後なので、先を見越して注文しないといけませんf^_^;)

rainbow0817

私もパルシステムがおすすめです!
商品も少し安いものがありますよ。カタログを見るだけでも少しストレス解消になってますし(笑)
オムツも品薄のメリーズがありますよ。

kingaria

イトーヨーカドーおすすめです!!
母子手帳が発行されて1年間は
配送無料ですよ!!

全てのネットスーパーを試しましたが
イトーヨーカドーが個人的には良くて
今でも利用しています♪

赤ちゃん本舗の買い物もできますし、
お薬関係も取扱いがあり、
本当にイトーヨーカドーへ行っているようにお買い物できます。

配送無料の手続きは前もって申請が必要です。
ネットからダウンロードできますよ!

お届け日についても当日対応可能な時間帯ありますし、
混み具合で変わりますが大体は翌日の
配送が空いてます。

リボーン🎵

ありがとうございます。子供が一歳になるまで無料というのは魅力的ですね❤毎回手数料もばかにならないですよね。参考になりました。ありがとうございました😃

リボーン🎵

ありがとうございます。パルシステム、チェキってみますね❤ありがとうございます🎵

リボーン🎵

イトーヨーカドーも一年間配送無料なんですね💕翌日お届けは助かるかもですね。明日、パルシステムとイトーヨーカドーをチェックしてみます。情報ありがとう🎵

クロちゃん

コープは、子どもが小学生になるまで宅配手数料無料です。なので、商品代しか掛かりません。
ただ、一週間に一回の宅配なので、1週間前にまとめて注文しなきゃいけませんが。

リボーン🎵

まークロさんありがとうございます。
一週間の献立をある程度、考えられたら楽ですね❤買い物とかに一緒に行ける日が待ち遠しいです~😆