※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
子育て・グッズ

お子さんが「すってんすっく」の歌で泣く理由について相談です。他の方の経験を知りたいですか?

おかあさんといっしょの〝すってんすっく”の歌ご存知ですか??
10ヶ月の息子はいつもこの歌が流れると泣きます😂
何ででしょうか??🤫同じような人いますか??
皆さんのお子さんは泣きませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何か感じるものがあるのかな🤔

うちの娘は今でも『おおきなかぶ??』かぶを引っ張るおじーさん~♪
って歌が流れるの、めっちゃ泣きます😂

• ぽたぽた

ぽたぽた

画面を見ながら泣くので、絵が怖いのかもしれません😂

おおきなかぶで泣くんですね!
    子どもでもいろいろ感じてるんですね!面白いです🤣❤️

• 5月15日
シンママ

うちは泣きはしませんが、それが流れた途端興味が失せます笑ほかの歌はわりと興味深々でテレビみるんですが…
パプリカが世界共通で親しまれるのが、聞きやすい音しか使ってないからっていうように、すってんすっくは逆なのかもしれませんね笑

• ぽたぽた

ぽたぽた

今月の歌はハズレですかね😂
    2歳のお姉ちゃんもいますが、お姉ちゃんも鼻ほじって見てます。←
    同じでパプリカ流れると歌って踊ってますww

• 5月15日
ままり

うちの下の子はテトテトパタンがすごく嫌いでした😨なんか不快な感じがするんですかね💦

• ぽたぽた

ぽたぽた

確かにあの歌は印象的でした!あれは好み分かれそうですよね!!!
    そして頭の中でエンドレスで流れます😂

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

うちもすってんすっくで泣きます。なぜ泣いているのかわからないのですが…現在3歳2ヶ月の娘ですが、昨日も大泣きしていました。慌ててテレビを消しました。息子さん、今も泣きますか?