※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

使わなくなったPIGEONのベビーカー、どう処分しますか?実家に置くか、リサイクルショップへ行くか、回収に出すか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

使わなくなったベビーカーどうしてますか?
下の子が大きくなってきて、ベビーカー押しにくくなりました💦そろそろ遠出の時に上の子用に使ってたバギーに乗せようか!と旦那となりましたが、狭いマンションに使わないベビーカー邪魔です😅

ちなみに、西松屋で売ってたPIGEONです!
2万くらいだったので、押しにくいし対面も出来ない、軽い!が売りのベビーカーです‼️(笑)

私は姉、弟いて、姉は近くに居ますが歳の近い子供います。弟は未婚、予定もないです💦
旦那は弟、未婚で予定なく、もう俺は結婚出来ない!と言ってるような弟です😅

どちらかの実家に置いておくか、リサイクルショップ行くか、回収に出すか、、
2人を乗せていろんなところに連れて行った思いでのベビーカーです✨皆さんどうしてますか??

コメント

ひーこ1011

使いやすい良いものならば取っておいても良いかもしれないですが、使いにくいものならば、リサイクルショップ持って行くか、処分します。
お出かけの時などの写真には写ってますよね?
それならば処分してしまっても良いと思います!

• まろん

まろん

使いにくいです😅
    唯一、バギーは重くてしっかりした造りの、畳むと小さくなるけど、広げにくいやつ買ったのでちょっと車まで🎶には便利でした😆(笑)

写真には前からのみ写ってます‼️確かに、使いにくいもののお下がりは要らないですよね😅
    リサイクルショップで旦那に相談してみます🎵
    ありがとうございます✨

• 5月15日