※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊活

排卵日に関する行為があったが、妊娠の可能性は低いですか?症状はないです。

現在8か月の息子がいます👶できたら今すぐにでも2人目が欲しいです👶👶
自分なりにゆるーく妊活をしています!
2つのアプリで排卵日が9.10日でした!
元々生理不順で周期は38日です!
6日に生で外だし、8日に生で中出し、12日に生で外だしでした!
排卵日が確定ではないのですがこれって妊娠してる可能性は低いですか??
今のところ何も症状はありません。

コメント

みさ

外出しもしてるのなら確率は下がるかと!

  • やまちゃん

    やまちゃん

    やっぱりそうですよね😭😭
    8日の行為で授かれてたら奇跡ですよね。

    • 5月15日
あんよ

先月、化学流産しましたが外だし中だし外だしでしたよ🙋‍♀️

  • やまちゃん

    やまちゃん

    ほんとですか!!
    まだ望みはありそうですね(笑)
    まぁ、ダメでも来月頑張ります!!

    • 5月15日
トモヨ

外だしより中出しの方が可能性はあると思いますが、排卵日が不確定で生理不順だと難しいですネ(-_-;)
アプリの排卵日がズレてる可能性もありますし(><)

  • やまちゃん

    やまちゃん

    そうですよね😭😭
    産後もなかなか生理周期がうまくいかなくて、、
    また来月頑張ります!!

    • 5月15日