コメント
ショコラ
パニック障害、貧血、頻脈、喘息で、似たような症状が出ます。まずは、病院に相談されたほうがいいかなと思います💦
ショコラ
パニック障害、貧血、頻脈、喘息で、似たような症状が出ます。まずは、病院に相談されたほうがいいかなと思います💦
「ココロ・悩み」に関する質問
外出先のトイレに子供を座らせることに強い嫌悪感のある人いますか?補助便座を持ち歩いたりしてますか? 自分でも強迫性障害気味だと思ってます💦 座る便座にアルコール消毒しても足や服が便器の下とかに触れそう、触れた…
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか? 女の子です。 幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅 先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが…
幼稚園のママさんについて プレに通っていた頃はわたしのこと見向きもしないし、なんなら嫌いなんだろうなぁって思うAママさんがいます。 今息子は年長なんですが、3年間同じクラスで家も割と近所です。 プレの頃は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
うーちゃんママ
ありがとうございます!!元々自律神経失調症持ちです。
喘息ももってます!多分精神的な方だと思いますが、病院もどこ行けばいいか分かりません😭
ショコラ
一度内科で検査をされてから、心療内科(精神科)になるかと思います🤔
うーちゃんママ
内科に行ったら心療内科紹介されるんですか?
ショコラ
特に異常がなければ、紹介されると思います。私がそうでした💦
うーちゃんママ
調べたら重症の方は入院されたりすんですね。ショコラさんは今薬など飲んでますか?
ショコラ
妊娠前から飲んでいます。
独身のころ、3ヶ月ほど入院しました。
うーちゃんママ
赤ちゃんには影響ないんですか??
入院はどうゆう基準で決まりますか??
ショコラ
総合病院の産婦人科を選び、妊娠中は精神科と産婦人科で薬を調整してもらいました。産後1時間以内に母乳を止めて、完ミにしました。息子は元気ですよ😊
私の場合、独り暮らしが難しくなり、実家でも一人だったので家族と主治医の間で検査入院から始まり、そのまま入院となりました。
うーちゃんママ
今母乳なので、今からカンミに帰れるか頑張ってもらいたいです。
私は逆に入院したら子供と離れるの不安で逆に悪化する気がします。そうゆうのは先生と相談できますか?
ショコラさんも辛いのにコメントして頂き答えてくださりありがとうございます🙇♀️
ショコラ
相談はできますよ😊
主様とお子様の環境が一番大事ですから😊
うーちゃんママ
色々教えていただきありがとうございます🙇♀️
ショコラさんは薬飲んで落ち着きますか?
ショコラ
飲まないときに比べたら、今は落ち着いています😊
原因が分からなかったころより、主治医に相談して少しずつ対策ができるようになりました😊
うーちゃんママ
今ある薬が、半夏厚朴湯しかないのでとりあえず今日はそれと、片頭痛もちなのでカロナールのんでゆっくりしようと思います😭
ありがとうございました😭