※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那、実家に届いた自動車税の納税書取りに行くくらい1人で行って来いよ…

旦那、
実家に届いた自動車税の納税書取りに行くくらい
1人で行って来いよ!

なんでわざわざ息子連れて行かなきゃ行けないんだよ。

買い物ついでに行くって言うならお昼ご飯は食べていかなくだっていいだろうよ。

ほんと義実家行きたくない!
義実家きらい!!

絶対義両親からもらった服洗濯してやんない!!
着させたくないもーん!

コメント

Liz♡

めちゃわかります!!
義実家行きたくないし、嫌いです。

うちは用事あっても旦那一人で行くことが多いですが(多分私が嫌がってるの察してるので)、最近義父と共同で不動産経営はじめたのでその関係の郵便物とか一々持って行く度に自転車で10分の距離なのにいつも30〜1時間は帰ってこないのでイライラします🤯食べ物もらってきても味の濃い義母の手料理とか百貨店の肉とか旦那が好きな物ばかりで、もらえるだけありがたいと思わないといけないのでしょうがこっちもごはんのメニュー考えてるのに早く食べないといけなかったり何人分かわからない量もらったり迷惑なこと多いです。。服は誕生日とかお祝いの時にしかもらわないですが、毎回ドラえもんとかキャラもので、私は苦手で1回も着せてないです💧
自分の愚痴ばかりになってしまいすみません😓

ままり

あーもう凄い分かります!!
私の所もちょっと出かけるって言ったら子供連れていきます。
義実家に帰る時に子供連れて行ってほしくないですよねー!

ほんと、お前1人で行って飯も食ってこいってなります。
口悪くてすいません。笑