※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぎしっぽ
その他の疑問

小さい子供をお持ちでママ友さんがいる方、やはり子供が一緒の時しか会…

小さい子供をお持ちでママ友さんがいる方、やはり子供が一緒の時しか会わないのでしょうか?

まだママ友もいない状態なのですが、ふと子供は夫に預けて遊びに行く事はあるのかな?と疑問になりました。
そこまで仲良くなるのは難しいものなんでしょうか?

コメント

ひーこ1011

子なしランチ会とかたまにやりますよ〜!
旦那や実家に預けて大人だけでちょっとおしゃれなお店でランチ→お茶とかやってます♪

• かぎしっぽ

かぎしっぽ

おしゃれなお店でランチ良いですね!そんなランチをしたのはいつだったか笑
    大人だけで会う方が色々話せて楽しそうですね(*^^*)

• 6月12日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

落ち着いて話せますね〜。
    子供も連れてランチ行ったりもするけど、子供見ながらなのでやっぱり大変ですf^_^;
    どっちかっていうと子無しで行きたい!て感じです(笑)

• 6月12日
  • かぎしっぽ

かぎしっぽ

うちも子連れでランチしたら話どころじゃなくなっちゃいます´д` ;
    大人だけで会いたいと思える気の合うママさんと出会いたい!(^^)

• 6月12日
ひーちゃん

会いますよ
もう当時できたママ友なので子供はデカイですが
当時も飲みに行ったりしてました
休みの日にはホームパーティーついでに子供遊ばせたり、バーベキューしたり
合う合わないは人それぞれですが
気の合うママであれば、仲良くなれますよ♬
会社で知り合ったママ友なので、それぞれ保育園も学校も違います。
歳も5個位上もいます
いまでは子供同士会う機会が減り交流はありませんが
ママ同士の交流は健在です😁

• かぎしっぽ

かぎしっぽ

会社で知り合う事もあるのですね。子供が大きくなっても交流があるって素敵です(*^^*)
    気の合う人に出会えたら楽しく付き合いたいです♪

• 6月12日
ぽこちゃん3

幼稚園のママ友と子供がいない時に贅沢ランチしたりしますよ(^-^)/あと、夜中に子供寝てから夫に預けてお茶しに行ったり^_^;笑

• かぎしっぽ

かぎしっぽ

贅沢ランチしてみたいです!
    夜中にお茶はすごいですね。子供が寝た後はぐったりで出掛ける体力がないです笑

• 6月16日