※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

臨月で体調不良が続き、睡眠不足や不安が増しています。週2回の健診も始まり、心身ともに限界です。

臨月気が狂いそうです。
予定日過ぎて内診グリグリ痛い思いしても来ない陣痛、全身の痒み、描き傷だらけの無惨な身体、運動しなきゃと無理に体動かして疲れきっているはずなのに、痒みと激しすぎて気持ち悪い胎動で夜も全く眠れず23時から布団に入って朝までイライラしっぱなし、朝になってようやく寝るモードでも胎動がウザくて眠れない。睡眠時間4時間ほどの毎日。
おまけに赤ちゃん大きめで日に日に不安が増す。来週から週2回も健診になる。
もう体力的にも精神的にも気が狂いそうです。
助けてください。

コメント

もちもちちくわぶ

お疲れさまです(´・ω・`)
早く陣痛きますように。

るーちゃんmam

病院で、先生に計画分娩を提案してみたらいかがでしょうか?

モグ

痒みに関しては皮膚科や産婦人科で相談してもいいと思います!
妊婦さんでも使える薬ありますよ✨

🦖👶✨

すごくわかります😥😥😥
私もなかなか生まれなくて体は辛いし、気も滅入るし、補助券足りないし…って感じでした。全然産兆がなくて、このまま待ってて過期産になって帝王切開になったら色々辛過ぎるって思って計画分娩に変更しましたよ💦