※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

とある男の人とエッチしました。その後、なんかもういいやと前ほど好意…

とある男の人とエッチしました。

その後、なんかもういいや
と前ほど好意はないのですが
普通ですか?

コメント

なったん☆

わかります!笑
私も、一度えっちするとどうでもよくなります(*_*)
達成感、みたいな感じで(笑)

  • ゆう

    ゆう

    もういいや!ってなりますよね?
    なんかほんとに好きだった人だったのに
    意外でした。追いかけたくなると
    思いました

    • 6月12日
  • なったん☆

    なったん☆

    体の相性が悪かったのかもしれませんね!
    私は、恋愛感情なかったんですけど体の相性が良くて仲良くしてる人がいました!

    • 6月12日
るーちゃん

人それぞれの話ですね。

ゆう

なんか男っぽいですよね?
普通、女なら
身体の関係を持ったら
追いかけたくなり
男は逃げたくなるそうですが

鈴奈*

結婚してからはないですが
昔は普通でした。むしろ好意さえ覚えたことありません。男みたいな感じでした(~_~;)
人それぞれだと思いますよ(^_^)

  • ゆう

    ゆう

    似てるのかもしれませんね

    今はキッパリ関係を切って
    仕事に集中しよう、と考えています

    • 6月12日
みぃまま

付き合う前に体の関係を持つと その時点で遮断してしまっていました (^o^)(笑)
体の関係と割り切った付き合いになっていましたね・・・。

  • ゆう

    ゆう

    ですよね

    もういいか……

    • 6月12日
  • みぃまま

    みぃまま


    相性が悪かったのかもしれないですよね (´・ω・`)

    気にしなくていいと思いますよ (^o^)

    • 6月12日
はな

相手によりますよね。私はそういう時、その人のことあんまり好きじゃなかったんだと気付きます。

  • ゆう

    ゆう

    わたしもそれかもしれないです

    すごい大好きだったはずなのに
    エッチしたら、あれ?って……
    もういいや、って……

    • 6月12日
もんち★

体の相性が合わなかったとかですかね??
私は体の相性が合わなかったら一瞬で冷めてました(´-`)

  • ゆう

    ゆう

    実はそうなのかも
    しれないですね……
    あんなに大好きだったのに、あれ?

    • 6月12日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

こんにちは!
相手の人のこと好きだったんですね(^^;)
検査薬されました?
なんかもういいやって思ってるなら、その男の方も相手いる人だしそれなのに手出してくる様な男なのでもういいのでは?

ひーちゃん

してみたかっただけ?
好きとは違う気持ちだったのでは?

男の人がよくいう
やりたいと思う人的な
女性でもありますよ😁
してみたいみたいだけの相手