※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はか
子育て・グッズ

赤くなったお尻で眠れない赤ちゃん。病院行くか悩んでいます。

おっぱいも飲んでおむつも替えていつもならすぐ寝てくれるのですが、何かを思い出したように急に大声で泣いて寝てくれません😭
よく飲んでよく排泄をする子なのでおむつは頻繁に替えているのですがさっき見たら真っ赤になってかぶれていました、、
寝たと思ったら手足をバタバタさせて起きての繰り返しです。
お尻が痛くて眠れないんでしょうか😫
市販薬買うにしても病院行くにしても朝まで待たないといけないし、どうしよう、、、泣

コメント

はじめてのママリ🔰✨

もしかしたら、痛くて起きちゃうのかも知れませんね💦

娘もその頃
かぶれて赤くなってて、病院から塗り薬貰いました!
その日のうちに良くなります!

この時間、やってるお店も病院もないので、蒸れないように、オムツはかす時
パタパタ仰いで、乾かしてからはかす...とかですかね?💦

  • はか

    はか

    薬塗ればすぐ良くなるんですね😭
    朝になるまで耐えてもらうしかないですね、、泣
    とりあえず乾かしてからはかせました😭!

    • 5月15日