※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ♡
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが急に嘔吐する症状があり、ゲップが上手く出ないことも。予防接種前で心配。対処法を知りたいです。

娘が産まれ1ヶ月半がたちました◡̈♥︎

心配な事があり質問させて下さい((((;゚Д゚)))))))
母乳をあげゲップを出し、仰向けに寝かせ1、2時間たった時に急に嘔吐する顔をする時があります>_<
声は出さず「オェー」って顔をし何も口からは出しません。寝てる時、起きてる時です。

苦しいのかと思い横向けにしたら、何事もなかったかのような顔をします。夜中になったら怖いなぁと思ってます(;ω;)

ちなみに、ゲップが下手でなかなか出なかったり、出さずに寝る事もあります。

予防接種がもう少しであるので、聞いてみようかとは思うんですが…

ちなみに吐き戻しが結構あります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!
出すわけでもなくオエーって顔する時!
結構頻繁にみていたような気がします😅

そういえば最近見てません🤔
月例とともに無くなっていくのでしょうか😳

• とめ♡

とめ♡

お子様もなってたんですね😭

オェーってなってたら横向きとか抱っこしてましたか??🤔苦しいのか心配で💦

吐き戻しはないですか??
    ゲップがうまくいかないから空気が逆流してるのかなぁ?とか思ったりもしたんですが…最近みないんですね🥺月齢とともに無くなればいいんですが💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的なもので、すぐ寝たりしてたので
    特になんの処置もしなかったです😄

ゲップはなかなか下手くそで
    出ない時もあって
    してなかったら今でも吐き戻しは結構あります😢
    それでもオエーってすることはなくなりました😊

• 5月15日
  • とめ♡

とめ♡

いつもオェーってしだしたらすぐ抱くので、みといてみようと思います‼︎
    お子様も吐き戻し結構あるんですね💦
    返信ありがとうございました😊💖

• 5月15日