※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

生理は大体40~45周期で遅れることはあっても40日より早く来ることはここ…

生理は大体40~45周期で遅れることはあっても
40日より早く来ることはここ2年くらいなくて

生理予定8日前なんですけど
ちょっとトイレットペーパーにピンク血?がついて
その後一瞬だけ鮮血みたいのがでて直ぐに止まりました

生理の時は1週間前くらいから腰が痛くなり始めて
生理くる半日くらい前に生理痛がきます
1回出血して止まるなんて事もなかったです

なのに今回の出血は生理痛がなくて。。。

妊娠希望です、着床出血期待できますかね?..

コメント

deleted user

8日前ならあり得るかもですね✨

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    妊活1年してるので期待しちゃいます🥺

    • 5月15日