※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影について、着物のレンタルについての質問です。アリスの着物で撮影された方の体験談を聞きたいです。アリスの着物で満足できましたか?それとも他で用意されましたか?

お宮参りについて質問です!スタジオアリスで撮影予定なのですが、着物がレンタルできると聞きました。一生に一度のお宮参りなので、着物の質などすこし気になります。(こだわりは全くありませんし、着物の知識もありませんが‥笑)スタジオアリスで撮影し着物もそちらでレンタルされた方にお話聞かせていただきたいです!アリスのもので十分でしたか?それとも、アリスで撮影しても、着物はご自身で用意、または他のお店(着物専門店など)でレンタルされましたか??

コメント

着物は親から借りました!★
スタジオではなく外で撮影しましたよ!

na✲

上の子の時にお宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました(*^^*)種類が結構あり悩むぐらいでしたので私は充分だなって思いました☆質は私も詳しくないのでわからないです( ; ; )でも特別悪いなとか発色がとかそんなのは全然思わなかったですよ✿

Haruki

スタジオアリスで撮影し無料レンタル
利用しました(*^^*)
前日に借りるので、その時に
借りたい着物があるか分かりませんっと
言われただけで、全然レンタルで私は
充分でした♬

M☺︎M

スタジオアリスで撮影し、レンタルしました(*^_^*)
個人的にはレンタルで、十分でした♡

そのこだわり分かります♡
が、一生に一度ですが一生に一度しか着ないなら、そこにお金を掛けるより、違うところにかけてあげたいなと♡

にゃんママ

スタジオアリスで私もレンタルしました!
着物・お守り・スタイ・帽子がセットで借りれてお金無かったし有りがたかったです( ﹡ˆωˆ﹡ )

まめ

みなさまありがとうございました!!お礼が遅くなってしまいすみません。