※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊活中で、妊娠していたら心配。2歳8ヶ月の息子がヤンチャで、ワンオペで公園や足けりバイクについていくのが心配。安静指示が出たらどうしよう。保育園は車で5分。

妊活中です。
生理予定日から4日が経過しています。
もし、妊娠してたらと気になりました。

2歳8ヶ月の息子がいます。
超ヤンチャで、外遊び大好き。最近は足けりバイクがお気に入りで、上手に乗れるようになったので少しスピードを出し私はジョギングのような感じでついていきます。
あと、ダイナミックな遊びが多く、ゴロンとしたらボディプレスをされたり、と少しハードな感じです。

妊娠中は重い物を持ったり、走ったりしてはいけないと言うけど、二人目以降とか無理ですよね??
皆さん、普通に生活してますよね??
普段、ワンオペなので公園も足けりバイクもずっと私が一緒なので少し心配です😂そして、言っても聞いてくれません。
あと、ワンオペの人安静指示とか出たらどうしてるんだろう。
主人は仕事、実両親は介護と病気の為頼れません。義理の両親は仕事があり頼れません。保育園へは行ってるので、日中は問題なさそうです。
ただ、保育園は車で5分の距離。大人の足で25分位でしょうか。

コメント

まゆ

うちもやんちゃで外遊び大好き、ダッシュ大好きです😅💦お腹にも乗られますし、抱っこもしてます😭💦普通に生活してます😊👌✨あとを追っかけているので、走ってもいますね笑

何度か茶オリがでて安静指示がでましたが、ワンオペのため安静にもしていられず、普通に生活してました😭💦

• ママリ

ママリ

諦めて付き合うしかないですよね😅
    赤ちゃんの生命力を信じてみますw

• 5月18日