※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

東戸塚の聖マリアクリニックでの分娩予約金や出産費用、入院費用の相場を教えてください。クリニックの評判やスタッフの雰囲気も知りたいです。

東戸塚の聖マリアクリニックについてお伺いしたいです。
分娩予約金、入院、出産費用などはいくらぐらいでしたか?😫
また、クリニックの良い所悪い所スタッフの雰囲気などもあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

あっこ🔰

聖マリア通ってました。出産は新横浜の労災でしましたが、妊娠初期に聖マリアに入院もしました。
個人的な意見になりますが、
良いところは、衛生面はとても綺麗です。ご飯も美味しいし、Huluも見放題。
悪いところは、看護師が、全体的に若めなのか経験が浅いのか点滴が本当に下手くそ。3回採血するときに9回も射されました。他の病院では絶対にない。非常勤の先生で何言ってるかさっぱり分からない、見た目もヤバい人がいます。エコーは先生によって全然違います。平気で確認漏れもするし。

料金は、全体的に高いです。
個室の入院で1日4万って書いてありました。私の場合は大部屋空いてなかったから1日1万で個室でしたが、高って思いました。
妊娠時の検診も少し高めです。

二人目の時はここには通わないと思います。
私は帝王切開で出産しましたが、もし帝王切開をこの病院でするとしたら、正直不安かな。

出産は設備重視で病院選んだ方が良いですよ☆

• いちご

いちご

3回が9回は凄いです…😂
    スタッフの感じは色々とそれだと不安ですね。。
    お値段も安くはないのでもう少し慎重に決めようと思います😫

• 5月15日

2人ともこちらのクリニックで出産してます。無痛分娩です。2人目の時は切迫で10日ほど入院もしました。

出産の予約金で1人目は20万、2人目は15万払って、退院時の手出しが15万くらいだったと思います。
検診も補助券つかっても毎回プラスで払っていて、血液検査などがあるとさらに高かったです。

私の出産を担当してくれた助産師さんはとても

*

去年出産しました
最初内金で15万円
初診1万くらい
血液検査3万くらい
中期までの健診補助券プラス3千円くらい毎回払ってました
後期は補助券プラス5千円払う時もありました
その他後期の血液検査
とうの検査などお金かかります

一人目の三年前の時は
先生達は
まったく
不満はなかったですが
去年出産した時は
注射何回も間違えてあざだらけになりました笑
対応も良くない人もいました
先生も違かったです
不安でした

料理はとても美味しかったです部屋も綺麗です

• いちご

いちご

お値段細かく教えて頂きありがとうございます!
    お金かかりますねー😭
    やっぱりスタッフが良い人悪い人の差が凄いみたいですね…笑

• 5月15日

↑途中で送っちゃいました、すいません

私の出産を担当してくれた助産師さんはとても優しくて、次回も同じ助産師さんに頼みたいくらいです。
通院中・入院中の他の助産師さんは可もなく不可もなく普通でした。採血を失敗されたりもなかったです。
先生もバイトの先生ではなく院長・副院長に担当されることが多かったので特に不満はないです。質問すればちゃんと話を聞いて答えてくれました。

設備が整っている、お産後の人は完全個室、料理が美味しい、基本的にいつでも無痛ができるのが良い所かな思います。
悪いところはとにかく高いことですかね。

• いちご

いちご

良い助産師さんだったんですね🥺やっぱりスタッフはその時の運なんですかね。🤦🏼‍♀️

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

聖ローザクリニックで出産してないのですが、少し気になってコメントさせて頂きました🙏💦
17週で分娩予約取ってないと、横浜市ではかなりヤバいかもしれないですよ💦💦💦出産激戦区ですからね💦
私も16週の時にこちらのクリニックに転院しようかと思ったのですが、残り2部屋しか空いてないので、初診を受けてもらった時には部屋がうまってる可能性があるのでご了承くださいって電話で言われました💦

• いちご

いちご

今通っている方の先生はまだ全然大丈夫だよ、ゆっくり考えな〜って感じだったのですが
    そうなんですね😱不安になってきました。。早めに決めて予約しようと思います!

• 5月15日