※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

(聞いて欲しい〜っていう内容です)産後の身体ってなにかと大変ですよね🥺…

(聞いて欲しい〜っていう内容です)
産後の身体ってなにかと大変ですよね🥺

今日いまの段階で1番満身創痍だと思いました

★頭痛
★左目めいぼ(眼科行って目薬貰ってきました)
★肌荒れ(皮膚科行って塗り薬貰ってきました)
★首から肩甲骨まで毎日肩凝り(痛み止め限界量毎日服薬)
★背骨押されたら全部痛い
★妊娠中からある痔がちょっと痛い
★生理が終わりかけだけどまだお腹重い
★両膝の筋肉や関節が痛い(立ち上がる時など特に)

こんなどころの騒ぎじゃ無い方もおられると思うのですが聞いてほしくて書いちゃいました
妊娠中も産後もほんと女性って大変ですね😭
身に染みまくりです、、
こうやって母は強くなるのねと思ったりもしますが
不調すぎて、、😂

コメント

kちゃん

分かります😭😭
腰痛、生理痛、膝の関節痛、肩こり、授乳の姿勢のせいか背中痛い、抜け毛やばい・・・などなど😨

いつこの不調から解放されるのでしょうか😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね!はやく負のスパイラルから抜け出したいですねー!😭

    • 5月15日