※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

愛知県、緊急事態宣言解除されましたね。来年から幼稚園に通う息子がい…

愛知県、緊急事態宣言解除されましたね。
来年から幼稚園に通う息子がいるんですが
いつぐらいにプレスクールが始まるの幼稚園に電話で聞きますか?
それとも、幼稚園のホームページを見ますか?

コメント

ヘンリー

ホームページを見て、何も情報なければ電話する感じでいいと思います(*^^*)

• やま

やま

ありがとうございます
    いまのところホームページ見ても去年の情報のままなので、もう少しホームページ見続けます

• 5月15日
ガチャピン

毎年募集はいつぐらいにされてるのか分かりますか?それによって問い合わせしてみても良いかもです😃子供たちの幼稚園では、既に2月に募集があるので早いところはもうされていたりするはずです。願書も9月とかに配られたりするはずなので、少しみて更新されないのであれば問い合わせ大丈夫だと思いますよ😃

• やま

やま

募集なく直で幼稚園に行くって感じです
    まだ更新されないので月曜日に電話してみます!

• 5月15日
コン

うちのところはネットで調べたら来月に直接幼稚園にお越しくださいと載っていたので直接申し込みに行きます✨

• やま

やま

そうなんですね、

• 5月15日