※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
産婦人科・小児科

8ヶ月検診で気になることや質問はありますか?初めての子育てで不安なことが多いので、周りの人に聞けずちょっと孤独です。周りも同じような感じでしょうか?

今度8ヶ月検診あるんですが、みなさん気になる事とか質問しましたか??
なんか行ってる小児科がけっこうあっさりしてて、前回もミルク久々に飲ませたら口周り赤くなったんですけど…って聞いたら、アレルギーなら大変な事になってるから!だけ言われて💦なんかこんな事いちいち聞くなよみたいな感じで😅
初めての子だし、周りに親も知り合いも居ないので基本分からないこと多いのでちょっとの事でも聞いちゃうんですがあまり質問みなさんしてないのかな?と思いまして😅

コメント

ピーチ

質問沢山してましたし、先生からも何かあれば言ってください、他にありますか?と言ってくれました!

心配事、全て聞いたほうがいいですよ!
あまりにも冷たかったら病院変えてみるとかしたほうが安心するかもです😊

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

親身になってくれるお医者さんが良いですよね😢
    そうですよね😓とりあえずここの病院ですが他にも探してみます😅
    ありがとうございます!

• 5月14日
おっとっと

気になることは検診の時になんでも聞きましたよ☺️
私の周りでミルクアレルギーの子がいましたが、血液検査するまで気づかなかったそうです!乳児湿疹治らないなぁ…と思ってて検査したらまさかの…だったらしいです😱💦
小児科って長い付き合いになるので納得のいくところ探すことをおすすめしますよ👏✨
私は4件目でやっと相性のいい先生見つけました(笑)

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

そうなんですね😱アレルギー特に怖いですよね😢💦
    そうですよね💦とりあえず予防接種もここでまとめてやってるんですが他の病院も探してみます😅
    4件目ですか💦私も子供のために相性良いところで安心して診てもらいたいです😊ありがとうございます!

• 5月15日
  • おっとっと

おっとっと

田舎なので少し足を伸ばして今のところ行ってますが、やはり納得のいくところがいいと思います☺️✨いい所が見つかるといいですね❤️

• 5月15日