※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

宮城県仙台市若林区近辺でダイソーの赤ちゃん絵本取り扱ってる店舗知っ…

宮城県仙台市若林区近辺でダイソーの赤ちゃん絵本取り扱ってる店舗知ってる方いらっしゃいませんか?ネットで見かけて気になりましたが最寄りの店舗にはありませんでした😢長町周辺〜多賀城位まででしたら行けます!

コメント

買ったのは少し前ですが長町のモール近くのダイソーに売っていましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!そっち方面行くとき寄ってみます😊

• 5月15日

生協とTSUTAYAが入っているクロスモール内のダイソーに売ってましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!結構近いので行ってみます😊!

• 5月15日
ぴ

荒井のUNIQLOの向かいにあるDAISOで買いました!
でももう結構前なので今あるかどうかわかんないです😭

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    UNIQLO向かいですね!この前行った時見つけられなかったのですがまた行ってみます😊

• 5月16日
初夏☀️

ちょっと距離はありますが富沢のダイソーで今日の午前中見ました!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    富沢方面行くこともあるので寄ってみますー!😊

• 5月16日
ぴっぴ

六丁の目、萩野町、クロスモールどこにもありましたよん❤️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!ほんとですか😳見落としてるのかもです!行ってみます❣️

• 5月16日