※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

愚痴です。旦那のオンライン飲み会にキレそうです、、。いつも21時には…

愚痴です。旦那のオンライン飲み会にキレそうです、、。いつも21時には布団に入らせてるのに、長男を参加させ、子供も寝たくないから寝室に戻ってこないし、笑い声はうるさいし、寝てる次男まで起きそうになるし。イヤホンでやればいいのに、長男登場からの、女性陣らしき「可愛い〜」の声もスピーカーから響いて、更にイラッ。飲み会終わっても、酒臭いから寝室じゃなくてリビングで寝てって言ったのに、寝室くるし。酔っ払ってるから日本語も通じないし。もうイライラピークで旦那を怒鳴りつけたら、長男が泣いてしまい、それでも布団に潜って構わず寝る酔っ払い旦那。そんなに飲み会したいなら、もう外に行って飲んで来て構わないから、帰ってこなくていいです(о´∀`о)
オンライン飲み会を家でするなら、最低限のルールとか決めた方がいい気がします、、。

コメント

まま

私耐えきれず、この前オンライン飲み会🍺強制終了させましたよ〜
うるさいんだけど!?前からいってるよね!?言うこと聞けないなら終了〜って携帯ひったくって電源切って🔌やりました笑

はじめてのママリ🔰

もう全く同じすぎて笑いました🤣🤣🤣
うちは自分達の不手際で(物音とか)子どもを起こしてしまったら、やらかした方が責任もって寝かしつける暗黙のルールがあるのですが……
オンラインでギャーギャー騒いで、娘起きたら参加させ、爆酔いでがーがーいびきかいて娘より先に寝て。
もう、、、ベランダで寝て?出てって?ですよね😂
本当、ルール必要です、、、