※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
家族・旦那

普段は休みの前の日しか飲まない旦那。 テレワークという名の自宅待機…

普段は休みの前の日しか飲まない旦那。

テレワークという名の自宅待機になってから、家にビールがあればすぐ飲もうとします😩

テレワーク中は営業手当てや交通費が出ないので給料は3万程引かれる上に、家を購入したのでお金もかかってる最中のコロナ。
ボーナスとかどうなるのか心配だし一生懸命節約の毎日。

飲む頻度考えてね、休みだからって連日飲むとかやめてねと言ってるのに、昨日も一本飲んで、今日も飲もうとしたので文句言ったら「毎日飲んでる訳じゃない」と口論になり、飲むのやめてました。

そもそも起きるのも私達より遅く9時過ぎにのそのそ起きてきて、日中は「暇だ暇だ」と。
アイスも冷凍庫にあれば毎日食べてお菓子も食べて、ビールもいつもより頻繁に飲もうとする、、

なんか何も考えてない感じが凄いイライラします😩

皆さんならどこまで許しますか?

ビールは頂き物なので、今あるラスト一本無くなったら家に置かないつもりです😩
お菓子とアイスは私の唯一の贅沢なのでこれからも置いておきますが、旦那がすぐ漁ってあれもこれも食べるので本当イライラします😭

少し考えて食べたり飲んだりして欲しいだけなのに男ってわからないんですかね。。
考えて消費してくれるならちゃんと買うのに。。

コメント

まる

アイスやお菓子は仕方ないですがビールは許したくないです。
テレワークという名の自宅待機…それで引かれるとは言えお給料出るなんて正直羨ましいです💦
引かれてるのでご主人やmincoroさんは大打撃だと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

とても耳の痛い話。
我が家は私がテレワーク(自宅待機ではなく、実際働いてます)になって、アルコール量増えてます。
旦那は飲みません。
主さんはお菓子とアイスは食べたいから置いておくのに、旦那さんのアルコールはダメって、なんかかわいそうな気がします。

• mincoro

mincoro

書いてある様にダメとは言ってませんよ、考えて食べ飲みして欲しいって。

私は1日チョコレート2つ食べる、旦那はアイスとビールとキットカットの袋バクバク食べるのでは違いませんか?

• 5月17日