コメント
退会ユーザー
2LDKです!わたしは社宅なので、長く住む予定はないのですが参考までに(^^)
リビングダイニングは、ダイニングにテーブルなど置かず、リビングとして広く使ってます!食事などもリビングテーブルで食べてます。隣の部屋は寝室で夫と子供と3人で寝てます。南向きだったのでそうしたのですが、リビングの隣なせいで子供が寝たあとガチャガチャ物音で起きてしまうのでもう一つの部屋を寝室にすればよかったと後悔(^^;)残りの部屋は書斎&物置です。
退会ユーザー
2LDKです!わたしは社宅なので、長く住む予定はないのですが参考までに(^^)
リビングダイニングは、ダイニングにテーブルなど置かず、リビングとして広く使ってます!食事などもリビングテーブルで食べてます。隣の部屋は寝室で夫と子供と3人で寝てます。南向きだったのでそうしたのですが、リビングの隣なせいで子供が寝たあとガチャガチャ物音で起きてしまうのでもう一つの部屋を寝室にすればよかったと後悔(^^;)残りの部屋は書斎&物置です。
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
2LDK羨ましいです(´・_・`)
あたしもそんな感じに
住めるのにな〜って
思っちゃいました(´・_・`)💓
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます!
引っ越し&これから迎える出産、頑張ってください(^^)
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
ありがとうございます💓
がんばります(*˘︶˘人)