※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

こんな時間に遠方から義姉が子供連れて帰ってきた😊明日義姉だけ朝帰って…

こんな時間に遠方から義姉が子供連れて帰ってきた😊明日義姉だけ朝帰って子供4人置いてくらしい😊
私が食事用意しなきゃいけないのに勝手に置いてくんじゃないよ😊💢買い物行きたくないんだけどな😊
そしてさ、一応私にも世話になるんだから一言くらい言うのが礼儀じゃない😊?この義家族ほんとに連絡とか報告とかなくて嫌なんですけど😊💢人のことなんだと思ってんのかな😊💢💢

コメント

Lilly

そう伝えたほうがいいですよ💦
常識なさ過ぎますもんね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前、旦那から「来るなら前もって言って」と言ってもらったのですが
    義母は苦笑いしてたみたいです。
    で、結局今回も何も言ってこないのでバカなのか病気なんだと思います。
    あまり自分を基準に考えて他人を否定したくはないですが、理由まで言えって言ってないんだから
    常識的によろしくお願いしますとか急だけどごめんねとか一言あるもんじゃないのって思います💧育ちなのか社会人としてと言うべきか人としてなのかよくわかりませんが1ミリも理解できません😅

• 5月15日