※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

外出時の子供のマスクについて悩んでいます。薄いガーゼマスクは暑くて辛いようでした。助言をお願いします。

マスクについて

いつもありがとうございます😊

皆さま最近暑くなって来ましたが、外出の際、子供のマスクなどどうされてますか?

うちは昨日、手作りのガーゼマスクで軽く散歩したのですが、かなり薄めの生地で、大臣方のマスクを作ったのにもかかわらず、娘は暑かったようで、辛い思いをさせてしまいました。
(短時間、水分補給、日陰に入るなど対策はしてました。)

なるべく外出もしないようにはしてますが、これからどうしても外出しなきゃいけなくなった時に、どうしようか悩んでいます。

うちはこうしてるよー!や、これがオススメだよー!などありましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

しまむらとかユニクロの接触冷感の下着をマスク生地に使うアイデアを見かけました☺️
生地として使うのでメンズの大きいサイズ買うと良いって。
生地は小さくなるけど、子供用の接触冷感のやつなら生地もかわいいのあるかもですね🤔

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😊

接触冷感のマスクあったら大人も、子供もいいですよね!
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 5月16日